• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ミニピンのmintとRamとのHAPPY LIFE♪

 


一人っ子気分♪ 






前回お伝えした、らっきーの逃亡事件。

翌日、無事に捕獲されました。

これで、一安心ですねー。

でもしばらくの間、らっきーとは会えないみたい。

ストレスで背中がハゲちゃってるし、これを機に治療してあげて欲しいな。と思います。







*****************************************************************************************




さて、ちょっと前の話ですが。。。

実家に、姉と甥っ子と姪っ子が遊びに来ている時、

ミントとラムを連れて行ってきました☆

帰り際、ラムの事が気に入った姪っ子がラムと一緒にいたいというので、ラムだけ置いて帰ることに。


なので。。。タイトル通り♪ミントが久しぶりの一人っ子気分を味わうことになったのです♪




大好きなパパをいつもラムにとられちゃって、普段なかなかパパを独り占めできないミント。

なので、この日はここぞ!とばかりにパパに甘えるミント。





DSC02971-0.jpg




( ゚д゚)ンマッ!!  

このミントの勝ち誇った顔ー( ̄∇ ̄;) 

嬉しいのねー。

この後もずっと、パパのところで。。。





DSC02959-0.jpg



幸せそうに寝るミント。

なんだか、やけるなぁーσ( ̄∇ ̄;)





ラムを迎えに行く時間まで、一人っ子を満喫するミント。





普段のお散歩もラムと一緒。

なので、久しぶりにミントとふたりでお散歩に行ってきました♪♪




DSC03029-0.jpg




るん♪るん♪とまるでスキップしているように(〃ω〃)





DSC03043.jpg




においチェックもいつもより入念に。




DSC03054-0.jpg




気分が乗ってきたのか?お尻をクイッと回したり(〃ω〃)

KARAの真似??(笑)






DSC03060-0.jpg




落ちていた葉っぱをむっしゃむしゃ食べたり





DSC03086.jpg




寝たり。。。っておいっ!!(* ̄∇ ̄)ノ






ミントなりに楽しんでました(●´艸`)

ミントー!そろそろ帰ろっ!!

ラムちゃんを迎えに行かないと~♪♪



DSC03083-0.jpg










『おまけの話』

ラムを迎えに行ったら。。。

私と一切目を合わせないラム。  Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

いつもなら私を見つけたら真っ先に抱き着いてくるのに、この時は無視。Σ( ̄ロ ̄lll) えー!!!

自分をおいて行っちゃった事に拗ねてるかのように、しばらく私の声に完全に無視でした( ゚д゚)ンマッ!!

ごめーん!ラムちゃーん(人ω<`;) って謝っても。。。

しばらく私とラムには壁があって。。。(汗) 

結局、ラムのご機嫌ななめは、翌日まで続くのでしたぁー。σ( ̄∇ ̄;) 









にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆ いつも応援ありがとぉーございます♪
今日もポチっと押してもらえると嬉しいです!!!!!(〃∇〃)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名前:mint(ミント)
誕生日:2007/11/16
性別:♀
お迎え日:2008/01/12


名前:Ram(ラム)
誕生日:2008/09/25
性別:♀
お迎え日:2009/01/30

