• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
ミニピンのmintとRamとのHAPPY LIFE♪

 








昨年の秋頃、静岡県東部地区を騒がせた噛みつき猿のらっきー。

捕獲後、三島にある楽寿園で飼育されていたのですが。。。

今日、そのらっきーが逃げちゃったんだってー。( ゚д゚)ンマッ!!  



先々週だったかな? らっきーを見に楽寿園に行ったばかりだったから。。。

このニュースを見てビックリ(*゚0゚)ハッ




rakki-.jpg




↑がその時に撮った、らっきー。

一人で寂しそうな感じで、ストレスで体毛が抜けて背中からお尻にかけてハゲちゃってて(*x_x)

とても凶暴な猿には見えなかったなー。




ミントー!ラムー!!

あのらっきーが逃げちゃったんだってよぉー!!!







004-01.jpg 




マジ!マジー!!! ビックリでしょぉー!

あれ? ミントはー!? 




(ミントをさがしていると。。。食卓の椅子の上にいましたよー。)




あー!ミント、そんなところにいたの??


003-02.jpg 





ほら!あの噛みつき猿のらっきーがねー

逃げちゃって、まだ見つからないんだってー!!!






006-02.jpg



大変だねーって。。。他人事だね(; ̄ー ̄) ミントさぁーん。

うちの近所まで逃げ回ってたお猿さんだよぉー。

見た感じはそんな感じしなかったけどさー。。。やっぱり噛みつかれたら怖いじゃぁーん(。´-д-)






ねー!ラムちゃんっ!!!!



005-02.jpg




( ゚д゚)ンマッ!!  ラムちゃんまで、他人事だねー。んもぉー(。´-д-) 



また逃げている間に、新たに犠牲者が出ないことを願おう。 

らっきー。悪さはしちゃダメだぞー!!! 


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆ いつも応援ありがとぉーございます♪
今日もポチっと押してもらえると嬉しいです!!!!!(〃∇〃)


コメント

ニュースみました 

そのニュース見ましたよ!なんと全国ネット。
見つかったのかなあ…。

大社にお参りに行った時に、楽寿園入ろうか悩んだんですよね。
ワンコ連れOKか謎だし、やめちゃった。
見に行っとけば良かった~(;´д`)

小さい頃はよく遊びに行ったのに、大人になってからはごぶさただから、
ラッキー抜きでも行きたいです。楽寿園♪

To まあちさん 

らっきー、無事に翌日捕獲されました!
全国ネットで報道されるなんて、らっきーすごいな(笑)

楽寿園、残念ながらわんこNGなんですよぉー(*x_x)
なので見に行った時はミントもラムもお留守番です。

小さい頃は、私もよく遊びに行ってましたよぉ~♪♪
ぞうもきりんも今はいないけど。。。
アルパカとかカピバラとかがいて、けっこう楽しめました☆★
ビスコちゃんとは行けないけど、こちらに帰ってきた時は
らっきーや他の動物達に会いに行ってみてください♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名前:mint(ミント)
誕生日:2007/11/16
性別:♀
お迎え日:2008/01/12


名前:Ram(ラム)
誕生日:2008/09/25
性別:♀
お迎え日:2009/01/30

