• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ミニピンのmintとRamとのHAPPY LIFE♪

 

 




12日は、我が家にとって大事な記念日でした☆

それはー! ミントが我が家にやってきた日!!!!!(〃∇〃)

12日で3年になりましたぁ~☆★ 




食いしん坊のmintの為に、焼きドーナッツを焼いて一緒にお祝い☆



001.jpg



味は、プレーンとキャロブの2種類で

デコレーションには、

水切りしたヨーグルトにかぼちゃ・トマト・ほうれん草のパウダーを混ぜたクリームとナッツを使いました♪(v〃∇〃)



写真を撮ってると。。。この日の主役が。。。






002-0.jpg





やはり、早くしろ!催促してきましたよぉー( ̄∇ ̄;) 

はい!はい!わかりましたよぉー!! 

でも、あと1枚! あと1枚!!と焦らすと。。。







003-001.jpg






キレる!!!!!( ̄Д ̄;;    

わかった!わかったー!! ごめん。ごめん。

はい。どーぞ!!




004-2.jpg



ものすごい勢いで食らいつく。。。(*゚0゚)ハッ

なんか、年々この勢いが激しくなっているような。。。

恐るべしーミントの食意地。。。σ( ̄∇ ̄;)

でも、これがミント。ミントから食意地をとったらミントじゃないもんなー。

昔ほど、大きな盗み食い事件を起こさないけど、食欲旺盛はそのままで長生きしてねー!



ミントからたくさんの愛・幸せをもらっているパパとママ。

パパとママはミントにちゃんとお返しはできているかな?? 

食いしん坊で、甘えるのがヘタくそなブキッチョなミントが、

可愛くてしかたないんです( 親バカー((●≧艸≦)プププッ )

パパもママもミントの事が大好きっ!! 

これからもよろしくねぇー!!











にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆ いつも応援ありがとぉーございます♪
今日もポチっと押してもらえると嬉しいです!!!!!(〃∇〃)


コメント

 

ミントちゃん、36koさんのおうちにきて
3年になるんですね~♪おめでとうございます^^
いつもおいしいおやつを食べられて、ミントちゃんも
ラムちゃんもとっても幸せですね(^^)

デコレーションドーナッツ、可愛らしくて
食べるのがもったいない位!クリスピー
クリームのドーナッツを思い出します^^
いつもおいしそうなワンちゃんオヤツに
感動です~☆

 

mintちゃん3年目おめでとうです☆

ドーナッツ…おいしそぉ~(^v^)
人間用と全く区別がつかなそうですね!!

食欲旺盛でも元気でいてくれるならそれが一番ですよね♪

これからもブログ楽しみにしてまーす☆★

 

To ジョニーさん☆
そうなんですよぉ~♪
早いもんで、ミントが我が家に来て3年が経ちました☆
ミントもラムも幸せだと感じてくれてると嬉しいですねー( ̄∇ ̄*)ゞ
わぁーぃ♪嬉しいお言葉ありがとぉーございます♪♪
お菓子作りは楽しいし♪
ミントとラムが喜んでくれると頑張って作った甲斐があるので
頑張っちゃうんですよねー(*´pq`)クスッ

To kotoさん☆
ありがとぉーございまーす♪♪
ミントが来て3年、でもまだ3年なんだぁ~って感じです(〃ω〃)
ドーナッツは、お砂糖をプラスすれば人用になります♪
そうですねー♪食欲旺盛でも、元気でいてくれることが1番ですよね!
あまり更新されないブログですが。。。(; ̄ー ̄)
宜しくお願いしますねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名前:mint(ミント)
誕生日:2007/11/16
性別:♀
お迎え日:2008/01/12


名前:Ram(ラム)
誕生日:2008/09/25
性別:♀
お迎え日:2009/01/30

