• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
ミニピンのmintとRamとのHAPPY LIFE♪

 


お客様☆ 






一昨日の祝日、我が家にお客様(高校の先輩、A美さん)が遊びにきてくれました(*´pq`)クスッ


我が家にお客様がくるのが珍しいので、ミントもラムも大騒ぎ♪



でも、すぐに慣れて、




DSC02436-0-008.jpg 





おやつをくれるとわかると、さっきまで吠えまくってたのに。。。

この変わりようσ( ̄∇ ̄;)まったくー。

ミントもラムも、ちゃんとお座りして待ちなさぁーいっ!!!!







DSC02460-0-007.jpg






ラムってば、ちゃっかりA美さんのお膝に乗って、

ちょうだいアピール(。´-д-) 図々しいヤツだなぁ。。。






おやつをもらって、すっかりA美さんを好きになったラム。





DSC02484-0-006.jpg





その後もずーっと、A美さんのお膝に乗って


ラムお得意の甘えモード ( ̄m ̄*) でたでたぁーっ!







DSC02510-0-003.jpg










DSC02489-0-005.jpg





A美さんに、可愛いねぇーっと言ってもらえて、とっても嬉しいそうなラム。


そんな中、ミントはというと。。。






DSC02496-0-004.jpg





A美さんのところへ行きたいんだけど。。。

ラムみたいに上手に甘えられない不器用なミント。

ちょっと離れたところから、羨ましそうに見てるだけ ((●≧艸≦)プププッ

ラムに甘え方教えてもらったらどう??ミントー!! ( ̄m ̄*)






行きたいけど、行けないミントをかわいそうに思ってくれたA美さんは、

ミントがいる反対側の席に移ってくれたんだけど。。。






DSC02544-0-002.jpg





ラムがA美さんのお膝を占領しちゃってるので、行けず。。。


ラムってば、いっちょ前にヤキモチ焼いてるしー。 ミントを見るラムの顔ー!!!( ̄∇ ̄;)






何度かA美さんの近くにいこうとするけど、結局ラムにA美さんを独占されて甘えられなかったミントなのでしたー。




DSC02540-0-001.jpg




↑この、ラムの勝ち誇った顔ー(; ̄ー ̄)  ミントー!ドンマイっ!!!

ぶきっちょなミントも、可愛いよぉー!!ってA美さん言ってくれたよぉー!!( ̄∇ ̄*) 





A美さん、ミントとラムを可愛がってくれてどーもありがとぉー!!!!!(〃∇〃)

久しぶりにお会い出来て嬉しかったよぉ~☆また、遊びに来てねー☆★












にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆ いつも応援ありがとぉーございます♪
今日もポチっと押してもらえると嬉しいです!!!!!(〃∇〃)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名前:mint(ミント)
誕生日:2007/11/16
性別:♀
お迎え日:2008/01/12


名前:Ram(ラム)
誕生日:2008/09/25
性別:♀
お迎え日:2009/01/30

