• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ミニピンのmintとRamとのHAPPY LIFE♪

 


今更ですが。。。 






2011年になってからもぉー1週間以上たってしまったぁー。

今更ですが、我が家の年越しの様子を。。。σ( ̄∇ ̄;)



毎年大晦日は36koの実家、1日はパパの実家へ行くことが恒例

昨年の大晦日も、36koの実家で年越しを迎えました☆




実家に着くなり、ラムが大好きなじーちゃんへご挨拶をするのがお決まり♪♪


DSC01720-0-0021.jpg


抱きつき、激しいペロペロ(*´pq`)クスッ

もぉーいい!って言われても、自分の気が済むまで続きます(●´艸`)

ずーっとペロペロされるじーちゃんも大変です。(笑)

でも、このラムのご挨拶を何気に楽しみにしてる父 ( ̄m ̄*)

もぉーいい!って言ってても顔はデレデレですもーん(笑)




そして!じーちゃんのところにはあまり寄りつかないミントですが。。。

この日は珍しく、じーちゃんのところで寛いでましたよぉー(〃ω〃)


DSC01681-0-0011.jpg 


((●≧艸≦)プププッ 

プヨプヨのお腹がいい感じにフィットするもよう(●´艸`) 

ミントー!じーちゃん、ミントが珍しく自分のところで寛いでくれたのが嬉しいみたいだからー

そんな事言っちゃダメよぉー ( ̄m ̄*)

じーちゃん、ダイエットで毎日?8kmのウォーキングしてるみたいだから(笑)





そんな感じで寛いでるとー。

美味しそうな匂いがしてきたよぉ~


DSC01728-003.jpg


すき焼き~♪♪ うまほぉー(●´艸`)

家族みんな揃ったし、いっただきまーす!!!!



おいしそうな食べ物を目の前にしてたら、そりゃぁ~我慢できないよねー(*x_x)

ミントもラムも、どうやって盗み食いしようかと終始、食べ物を狙ってました(。´-д-)んもぉー。





お腹が満たされた後は。。。


DSC01733-0041.jpg


懐かしいゲーム♪♪ ドンジャラたいかぁーーーい♪♪  パフパフ~~♪(*´∇`*)ノ

懐かしい~((●≧艸≦)プププッ 

すごい久しぶりすぎて、ルールどうだったっけ??って感じでした(*´pq`)クスッ



あっ!そうそう。今年のお正月はいつもとメンバーが違うのわかった人いますかぁー!?(笑)

今年はね、私の1番上のお姉ちゃんとその息子と娘が里帰りで北海道から来ているのです♪

義兄とワンコ(コタロー)はお留守番でね。

姉・甥っ子・姪っ子に会うのは私の結婚式以来だから。。。

5年ぶり。

当時、甥っ子が小学1年生で姪っ子が3歳だったから。。。

それが今じゃぁ、今年の春で中学生と小学4年生。 デカくなったなぁ~( ̄∇ ̄*)

私の存在を覚えてないのもわかるわーσ( ̄∇ ̄;) 



甥っ子、姪っ子の紹介はこの辺でドンジャラの話に戻しましょう。

今の子供達からしたらゲームと言えば、DSとかPSPとかのデジタル。

ドンジャラのようなアナログのゲームなんて知らないよね~♪( ̄∇ ̄*)

でも、甥っ子も姪っ子も楽しかったみたい ( ̄m ̄*) もう1回!もう1回っと何度もやりましたよぉ~♪




ゲームで盛り上がった後は~いよいよ新年のカウントダウンですよぉ~

ジャニーズの年越しライブを見ながら、これまた恒例のミントとラムの被り物ターイム♪




DSC01782-0-0051.jpg








DSC01784-0-0061.jpg



そう。皆、ミントとラムの可愛いウサギちゃん姿を写真に収めるのに夢中で、

カウントダウンをすることなく、新年を迎えちゃってました(。´-д-)あちゃー。



こんな感じで、2011年を迎えたミントラム家でございました゚。(*^▽^*)ゞ あはは



DSC01794-0-0071.jpg


甥っ子と姪っ子には皆からお年玉もらったのに、

ミントとラムにはもらえなかったねー( ̄∇ ̄*)どうしてだろうねー(笑) ( ̄m ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆ いつも応援ありがとぉーございます♪
今日もポチっと押してもらえると嬉しいです!!!!!(〃∇〃)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名前:mint(ミント)
誕生日:2007/11/16
性別:♀
お迎え日:2008/01/12


名前:Ram(ラム)
誕生日:2008/09/25
性別:♀
お迎え日:2009/01/30

