• 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 02
ミニピンのmintとRamとのHAPPY LIFE♪

 


mint 4th birthday ♪ 







本日、11月16日はミント4回目のお誕生日。

もぉーミントも4歳か...

早いなぁー...

3歳を過ぎた頃から顎の白髪が出始めてきたもんなー。

確実に年を重ねてる証拠だよね。

でも、食いしん坊で、盗み食いをして未だに怒られるところなんかは変わらないんだな(* ̄ω ̄)

いい加減、盗み食いは勘弁してほしいんだけどね...(; ̄^ ̄)

今年の夏頃、カイカイがひどくなちゃったけど、やっと今は落ち着いてきたね。

大きな病気をする事なく、元気に4歳のお誕生日が迎えられてよかったぁ。

5歳のお誕生日も元気に迎えられるように、

楽しく過ごしていこうね♪

ミントーっ!4歳おめでとぉー!!








今日は、仕事がお休みなので、

のんびり一緒に過ごそう。

バースデーケーキは何作ろうかな??






ケータイから初の投稿なので、

ちゃんと画像がアップされてるのかなー??(;´∀`)
プロフィール

名前:mint(ミント)
誕生日:2007/11/16
性別:♀
お迎え日:2008/01/12


名前:Ram(ラム)
誕生日:2008/09/25
性別:♀
お迎え日:2009/01/30

