• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
ミニピンのmintとRamとのHAPPY LIFE♪

 


Ram 3rd Birthday ♪♪ 

またもや、お久しぶりでございまーす♪♪ 

気づけばもぉー10月。。。月日が流れるのがほんと早くてビックリですよぉ。。。 

前回の更新から2ヶ月近く?あいてしまいましたね。。。

その間、色々なコトがありましたよぉー。

ってその話はおいおいするとして。。。(本当にするのか???はわかりませんけどね ( ̄m ̄*) えへ)





先月の25日、ラム3歳のお誕生日でした♪♪


003-20111001-220757-0.jpg


ラムちゃん、おめでとぉー!! 

でもさーラム、大人の女が語尾に【でしゅ】は使わないでしょ( ̄m ̄*)



でも、私の中でラム=語尾【でしゅ】っていうのが定着しちゃってて。。。

今更変えられないんですよね。(; ̄ー ̄)

ラムの性格はどっちかというと男っぽいところがあるから、

アフレコだけは女の子っぽくって思って、始めたんですσ( ̄∇ ̄;)実はね(笑) 

なので、これからも【でしゅ】を使っていくのでよろしくです。( ̄∇ ̄*)




さて、話を戻しまして。。。 

25日のお誕生日は、パパも私も仕事の為、

二人ともお休みだった23日にちょっと早いけど、ケーキを作ってプチお誕生日会をしました♪











 



001-20110923-235015-0.jpg


【さつまいも&リンゴのモンブラン風ケーキ】 

何度か作った事のあるこちらのケーキ♪ 

簡単だし、食いつきいいし♪って事で今年もこれにしちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ



ラム、改めて~3歳のお誕生日おめでとぉー!!!


002-20110923-235025-01.jpg




撮影中、食べたくてどんどん前へくるラム



003-20110923-235044-01.jpg








004-20110923-235050-01.jpg





ラムの必殺、キラキラ攻撃♪ ↓↓

(目を輝かせて早く食べたいアピールをすること( *´艸`)クスッ♪ )


005-20110923-235057-01.jpg




えぇ~どうしよっかな~( ̄∇ ̄*) まだダメー。  ←鬼だよねσ(´∀`me)??




006-20110923-235103-01.jpg




待ちきれなくて、フライングしようとするラム。

可哀想になってきたので、『よしっ!食べていいよ』 っと言った瞬間




007-20110923-235108-01.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll) ギョッ

こ・こわい。。。



008-20110923-235113-01.jpg



目が必死すぎて。。。こわいんですけど。。。ラムちゃん。。。( ̄∇ ̄;)

でも、このガッツキを見るのも楽しみの一つだったりするんですよね。( *´艸`)クスッ♪




ラムちゃん、お味はどーですかぁ~??


010-20110923-235126-01.jpg


σ( ̄∇ ̄;) ワイルド~な食べっぷり。

あっという間にペロリと完食♪





25日の誕生日は、夕ご飯を

手作り『ハンバーグ&ミートパスタ』にしてあげました♪♪


001-20111001-220809-0.jpg





002-20111001-220802-0.jpg



こちらもあっという間に完食♪♪ 

ケーキもまだ残っていたので、ケーキもこの後にあげて、

ケーキもペロリと完食♪(v〃∇〃) 






ラムも、もぉ3歳か。。。早いなー。

つい最近2歳の誕生日をお祝いしたと思ったら、もう3歳の誕生日。 

我が家のムードメーカーなラム。

これからもその面白いキャラクターでパパとママを笑わせてね。



001-20111001-222743-0.jpg


ラム、愛してるよ。 

来年も笑顔いっぱいで誕生日を迎えられるように、過ごしていこうね!!





プロフィール

名前:mint(ミント)
誕生日:2007/11/16
性別:♀
お迎え日:2008/01/12


名前:Ram(ラム)
誕生日:2008/09/25
性別:♀
お迎え日:2009/01/30

