• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ミニピンのmintとRamとのHAPPY LIFE♪

 


はじめまして♪ 

わわわっ。

すっかりブログのさぼり癖が定着しちゃってますが。。。

皆さん、お元気でしょうか?? 



DSC05803-001.jpg



ミントもラムも私も元気にしてまーす( ̄∇ ̄*)v 















先週のお話ですが、

ミントとラムを連れて、バイト先で仲良くしてもらってる方々&ワンちゃん達と一緒に遊んできました♪



DSC05907-0100.jpg


↑↑ Hさん家のウーフちゃん♪



DSC05927-02.jpg


↑↑ Yちゃん家のライマちゃん♪ と ↓↓ ラルフちゃん♪


DSC05920-0071.jpg



足柄SA(下り)のランで遊んできましたよぉー♪♪ 















足柄SA(下り)昨年の11月にリニューアルして、大型犬もOKなランが出来たんですよー♪


001-20110715-0.jpg 





DSC05891-01.jpg



ウーフちゃんってば、ずーっとHさんの足元から離れず。。。

Hさんが動けば、ウーフちゃんも一緒に動く。。。まさに金魚のフン状態((●≧艸≦)プププッ 



DSC05962-01.jpg


ん??ライマちゃん、そこに何があるの??ってくらい念入りに、においチェック

ラムも気になって一緒ににおいチェックしてました( *´艸`)クスッ♪



DSC05944-0-0010.jpg


こらっ!ミントー!! いやしいぞー(; ̄ー ̄) 


DSC05945-0020.jpg




DSC05887-0.jpg


ラルフちゃんは、

いつも遊ぶよりベンチの上で寛いでいることの方が多いんだとか( ̄∇ ̄*) 




DSC05963-01.jpg


ラムってば、ウーフちゃんにワンワン吠えながら追っかけまわしてしまいまして。。。Y(>_<、)Yごめんねー



DSC05993-0.jpg





DSC05970-0-0041.jpg


そして、ウーフちゃんのボールも、結局ラムが取ってしまって。。。(; ̄ー ̄)まったく。。。


DSC05984-0-0011.jpg


好きなボール遊びでご満悦のラムなのでした。 





DSC05954-0.jpg


ミントは、みんなと絡むことはあまりなかったんだけど、

楽しそうに走り回ってました♪(ひとりでね(笑))



この日はほんと暑くて。。。


DSC05881-0.jpg


ライマちゃんも、この暑さにこのお顔( *´艸`)クスッ♪



DSC05996-0.jpg


ラルフちゃんもバテバテ。 

でも、ラムだけは元気いっぱいなんだな( ̄∇ ̄*) 



お腹もすいてきたし、そろそろカフェへ移動しますか~っと言うことで

前から行ってみたかったカフェ、【Bob's Cafe】へ。

ですが。。。カフェでの様子。。。

すっかり写真撮るのを忘れてしまいました。。。( ̄∇ ̄;)あちゃー。

でも、食後、外のランで遊んだ様子はちょっとだけパシャリ。



オーナーさんにお願いをして、ココの看板犬のボブくん&ロビンくんに会わせてもらいました☆


DSC06008-0.jpg



大きくてフワッフワのボブくんとロビンくん。




DSC06011-01.jpg



体は大きいけど、性格はおっとりで優しい子達でした♪♪



DSC06020-0.jpg





DSC06017-01.jpg


↑こんなやり取りがあったかは不明ですけどねー(笑) ( ̄m ̄*)






楽しい時間というのはホントにあっという間で、そろそろバイバイのお時間。

違う犬種のワンちゃんとこうして遊ぶ機会が今まであまりなかったので、すごく新鮮で楽しかったです♪

Hさん、Yちゃん、ありがとぉーございましたぁ~!!! 

ウーフちゃん、ラムがワンワン吠えて追いかけまわしてごめんねー(人ω<`;)  

ライマちゃん、ラルフちゃんにも、ワンワン吠えちゃってごめんねー(人ω<`;)

でも、そんなラムに対して、ウーフちゃんもライマちゃんもラルフちゃんも、

怒りもせずに優しく接してくれて、ほんとにありがとぉー(゜-Å) ホロリ  

みんなとっても人懐っこくて、優しい子達で、とっても可愛かったぁー!!!!!(〃∇〃)



帰る頃にはラムもみんなと少しずつ慣れてきたのでよかったぁ。。。

今度は上手に一緒に遊べるといいな(*´∀`*)

(誰とも絡まないで、ひとりで遊ぶミントもねー。みんなと一緒に遊べるようになると嬉しいんだけど。)


Hさん、Yちゃん、また是非♪一緒に遊んでくださいねー♪(v〃∇〃)








プロフィール

名前:mint(ミント)
誕生日:2007/11/16
性別:♀
お迎え日:2008/01/12


名前:Ram(ラム)
誕生日:2008/09/25
性別:♀
お迎え日:2009/01/30

