• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ミニピンのmintとRamとのHAPPY LIFE♪

 


**春** 



東北地方太平洋沖地震によって、

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、

心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早い復興を、そして1日でも早く皆様に笑顔が戻られますように…☆★




***************************************************************************************



皆さん、お久しぶりです。

ミントもラムもみんな元気です。

1ヶ月以上。。。ブログを放置しちゃった。。。

何度か近況報告でもしようかと思ったんだけど、やる気がおきなくて。。。

終いにはPCの電源すら入れない状態(*x_x)



001-DSC05247-01.jpg




でも、そろそろ。

4月も終わっちゃうし、気分を切り替えなくちゃ☆★

3月のはじめ頃に行った河津桜の写真もまだ紹介してないし。。。

せっかくの春だもん!!

今日は、春満載でお届けしまーす♪♪♪(v〃∇〃)




写真が多いので、これから先文字少なめで写真を

どばばーーーんと載せまーす♪









001-DSC04367-0.jpg




南伊豆町の‘みなみの桜と菜の花まつり’

青野川沿いに約800本の早咲きの桜が咲いています♪



002-DSC04392-0.jpg




桜を見ながら青野川沿いを歩いて、向かった先は日野菜の花畑へ





010-DSC04434-0.jpg







004-DSC04423-0.jpg





見渡す限り一面、菜の花畑ー☆





003-DSC04474-0.jpg








008-DSC04598-0.jpg









023-DSC04478-01.jpg









002-DSC04446-0.jpg







006-DSC04641-0.jpg







007-DSC04642-0.jpg







010-DSC04719-0.jpg








017-DSC04758-0.jpg








007-DSC045641.jpg








011-DSC047761.jpg



大混雑の河津桜に比べると、ココは人も少なくのんびりした雰囲気でした。

ワンコ連れだったり、お写真をじっくり撮りたい方にはオススメの場所です☆



この日は、とっても暖かくて、青空に桜のピンクと菜の花の黄色がとても映えてキレイ♪♪

春を満喫した1日でした♪♪ 来年もまた行けたらいいな( *´艸`)




******************************************************************************************



私事ですが。。。4/13で私、27歳になりました( ̄∇ ̄*)v  
 
ここ何年か、旦那から誕生日プレゼントなんてもらっていなかったんだけど、

なんと!!


20110413-0.jpg


花束なんぞ( ゚д゚)ンマッ!!  持って帰ってきたのです!!(゚ロ゚屮)屮 わぁーぉ

あまりにもビックリしたので、思わずどしたの?って聞いちゃいましたよぉーσ( ̄∇ ̄;)

そしたら、旦那ってば『道に落ちてた。』だって(;´▽`A`` 

すかさず『そんな訳あるかぁー!』って突っ込みましたけれでも。。。はい。σ( ̄∇ ̄;)

っとま~コント的なやり取りをしてしまいましたが、なんか旦那らしいなと( *´艸`)クスッ♪

いつだったか、私が

【 誕生日とかに花束(バラの)なんてもらったら嬉しいなー 】

って言っていたのを覚えてくれてたみたい(〃ノωノ)

バラの花束でも、赤じゃなく黄色を選ぶところ、バラだけじゃないところが旦那らしい。。。(笑)

地震とかで気分が沈んでたので、ビタミンカラーのお花のおかげで元気になりました♪(v〃∇〃)

感謝ですねー。パパ!ありがとぉー!!!





明日からGWですねー。 でも、私は明日からお仕事スタートです( ̄∇ ̄*)ゞ

まっ。パートですけど、GWはずーっと出勤。

約2年ぶりの社会復帰?なので、内心ドッキドキですけれども。。。σ( ̄∇ ̄;) 

頑張るぞーっ! 

っという訳で、またしばらくブログお休みしまーす(人ω<`;)





次回のブログで、クビになりましたー!なーんて事にならないように、頑張らなくちゃー。( ̄∇ ̄*)

大丈夫かな。。。自分σ(´∀`me)??  







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆ いつも応援ありがとぉーございます♪
今日もポチっと押してもらえると嬉しいです!!!!!(〃∇〃)

プロフィール

名前:mint(ミント)
誕生日:2007/11/16
性別:♀
お迎え日:2008/01/12


名前:Ram(ラム)
誕生日:2008/09/25
性別:♀
お迎え日:2009/01/30

