• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ミニピンのmintとRamとのHAPPY LIFE♪

 


*梅まつり* 




土曜日に、サクラと菜の花を見に伊豆まで行ってきました♪

でもその前に。。。

先月、【岩本山梅祭り】行ってきた記事をまだupしてなかったので。。。

今日は、その梅の写真を先に紹介しようと思いまーす♪(v〃∇〃)



DSC04013-01.jpg





20110220-11.jpg



白や薄いピンクや濃いピンクの梅の花がたくさん♪





ミントー!ラムー!! 可愛い梅の花と一緒に写真撮ろー!!!!!(〃∇〃)


DSC04141-01.jpg




あっち。。。とは屋台がある広場の事。。。( ゚д゚)ンマッ!!


 
DSC04147-01.jpg



ミントもラムも、花より食べ物の方がいいみたい。。。です。( ̄∇ ̄;)やっぱりねー。 

カメラ=私には一切見向きもなく。。。屋台がある方しか見てません。

撮影した場所からは屋台見えないのにな。。。においでもしたのかしら。。。?








【おまけ】


富士山と梅の写真を撮りたくて、ココの公園へ来たんだけど。。。

曇りで富士山もうっすらしか見えず。。。

でも、何とか撮れた写真が↓↓


DSC04066-01.jpg


後ろにうっすらと富士山があるのが見えるかなぁ~? 

また来年にでも、リベンジしに来ようと思います♪♪
 






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆ いつも応援ありがとぉーございます♪
今日もポチっと押してもらえると嬉しいです!!!!!(〃∇〃)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名前:mint(ミント)
誕生日:2007/11/16
性別:♀
お迎え日:2008/01/12


名前:Ram(ラム)
誕生日:2008/09/25
性別:♀
お迎え日:2009/01/30

