• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
ミニピンのmintとRamとのHAPPY LIFE♪

 





過ぎちゃいましたが。。。

1月30日、ラムが家族なって2年になりましたぁ~♪

いやぁ~ほんと早いですねー。2年って。

でもね、まだ2年かぁ。。。って感じもします( ̄∇ ̄*)

もぉーずーっと前から一緒にいるような感じ☆

きっとラムは、ミント以上に態度がデカいからだと。。。((●≧艸≦)プププッ なーんてね(笑)




そんな、大事な記念日ですが。。。

走るのが好きなラムの為に。。。今年初の!大好きな公園へ行ってきました☆

っていつもの公園かよ!!ってツッコミは、なしでお願いしますよぉー!(笑)

本犬は、大喜びだったのでよし♪でしょぉ~( ̄∇ ̄*)v ねっ!





公園に着くなり、広場へダッシュ! 

↑パパにバトンタッチして私は歩きねーσ(´∀`me)えへへ




DSC03344-01.jpg




ほらねっ!とっても嬉しそうな顔してるでしょ!?(●´艸`)




パパ特製の40mのロングリードに変えてあげて、早速ボール遊び♪











DSC03397-01.jpg




ココの公園で走ってる時が、一番イキイキしているような気がするんだな~(●´艸`)






DSC03405-01.jpg








DSC03411-01.jpg







何度投げても、ラムが持ってくる。

ミントも頑張って走って行くんだけど、だいたいが、↑ってな感じ。






DSC03374-01.jpg



でも、なんだかんだ言っても二人ともとっても楽しそう♪




この日、風がちょっと強い&冷たかったので。。。

私も、パパもちょっと限界。。。

ラムちゃぁーん、そろそろおしまいにしてもいいかな??




DSC03430-01.jpg


あぁーん(〃ノωノ) そのキラキラしたお目目で訴えるのはずるーい!!

んじゃぁ、もう1回だけねー! ←親バカ&単純なのでーσ(´∀`me)??




と言いつつ、何回か投げました(笑)



そのあと、園内をぐるーっと回って帰宅。

帰宅後は~日向ぼっこをして、一緒に転寝♪♪




DSC03236-01.jpg





ラムは、我が家のムードメーカー♪♪

いつも笑わせてくれて、お家の中がいつも明るい☆★

ラム、いつもありがとぉー♪♪ 

これからもよろしくね♪♪ 

ラムーっ!!大好きだよぉ~♪(v〃∇〃)  








にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆ いつも応援ありがとぉーございます♪
今日もポチっと押してもらえると嬉しいです!!!!!(〃∇〃)


コメント

 

ラムちゃん、家族記念日おめでとう♪

あの衝撃の登場からもう2年も経つんですね~。
私ももっと前からラムちゃんがいたような気がします。

ボール遊びしてるラムちゃん、ホント生き生きしてますね!
そしてボールが取れなくてイラッとしてるミントちゃんも
ラムちゃんがいるから夢中になってるんですよね( ´艸`)
いいコンビだなぁって微笑ましくなりました♪
これからもミントちゃんと仲良くね☆

To ピコママさん 

ありがとぉーございます♪♪♪(v〃∇〃)
そうなんですよぉー!早いもんで♪
あの衝撃の登場から2年経ちました(笑)

ボール遊び、大好きなんですよね~ラム。
とってもいいお顔してますでしょ( ̄∇ ̄*)
ミントはいつもラムに取られちゃうですよねー。
ボール遊びはほんとそれぞれの性格がよく出るので笑えますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名前:mint(ミント)
誕生日:2007/11/16
性別:♀
お迎え日:2008/01/12


名前:Ram(ラム)
誕生日:2008/09/25
性別:♀
お迎え日:2009/01/30

