ミニピンのmintとRamとのHAPPY LIFE♪

 


一人っ子気分♪ 






前回お伝えした、らっきーの逃亡事件。

翌日、無事に捕獲されました。

これで、一安心ですねー。

でもしばらくの間、らっきーとは会えないみたい。

ストレスで背中がハゲちゃってるし、これを機に治療してあげて欲しいな。と思います。







*****************************************************************************************




さて、ちょっと前の話ですが。。。

実家に、姉と甥っ子と姪っ子が遊びに来ている時、

ミントとラムを連れて行ってきました☆

帰り際、ラムの事が気に入った姪っ子がラムと一緒にいたいというので、ラムだけ置いて帰ることに。


なので。。。タイトル通り♪ミントが久しぶりの一人っ子気分を味わうことになったのです♪




大好きなパパをいつもラムにとられちゃって、普段なかなかパパを独り占めできないミント。

なので、この日はここぞ!とばかりにパパに甘えるミント。





DSC02971-0.jpg




( ゚д゚)ンマッ!!  

このミントの勝ち誇った顔ー( ̄∇ ̄;) 

嬉しいのねー。

この後もずっと、パパのところで。。。


続きを読む »
プロフィール

名前:mint(ミント)
誕生日:2007/11/16
性別:♀
お迎え日:2008/01/12


名前:Ram(ラム)
誕生日:2008/09/25
性別:♀
お迎え日:2009/01/30

