• 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 02
ミニピンのmintとRamとのHAPPY LIFE♪

 


楽しい雛祭り~♪ 





わぁぁぁぁ。( ゚д゚)ンゲッ!!

いつの間にか、3月に突入してますよぉー。 

しばらく、ブログも放置。。。

いやー。なんだから最近、更新する気力がわかず。。。

PCからもちょっと遠ざかっておりました。。。 

あっ!でも、ミントもラムもついでに私もー(笑)元気です♪






さて、本日は雛祭り♪♪

なので。。。我が家の姫達の為に。。。



DSC04267-0.jpg


【ミルククレープ~ひな人形バージョン~】

を作ってみました☆★


中身は、水切りヨーグルトとフルーツ(バナナ・いちご・りんご)が入ってます☆

周りにあるコロコロしたのは、わんこ用ひなあられ♪



DSC04280-0-.jpg


前に、ご紹介したわんこ煎餅をアレンジして作ってみましたよ~♪

余ったご飯をつぶして、ほうれん草・トマト・かぼちゃのパウダーを混ぜたのを丸めて焼いただけ♪




さすがに、↑一個ずつは、多いので。。。

一つ分を、二つにわけて。。。



DSC042841-0.jpg



食べやすい大きさにカットして、あげました☆★

準備をしている間も、ずっと大騒ぎの二人だったので、

あげた瞬間ものすごい勢いで食べる二人。。。σ( ̄∇ ̄;)

あっという間に完食♪♪




ミント~♪クレープはおいしかったぁ~!?


DSC04320-0.jpg



でたっ!(●´艸`) おかわかりコール! 

でも、もぉーあげなぁーい!!

ってか、お鼻の上にヨーグルトが付いてますよぉ~ ( ̄m ̄*)





DSC04349-0.jpg


ラムちゃんも、あごの下にヨーグルトつけちゃってー ( ̄m ̄*) 可愛いやつらめー♪(〃ノωノ)

おかわりしたら、夕飯食べられなくなっちゃうよぉ~!!!



DSC04339-0-.jpg


( ゚д゚)ンマッ!!  

確かに。。。ミントもラムも、食べられそうだ。。。な。。。σ( ̄∇ ̄;)

でも、今日はもう~おしまいっ!

また明日ねー♪(v〃∇〃)



今日は楽しいひなまつり~♪ がミントとラムにとって、

今日は美味しいひなまつり~♪になったかな((●≧艸≦)プププッ






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆ いつも応援ありがとぉーございます♪
今日もポチっと押してもらえると嬉しいです!!!!!(〃∇〃)

続きを読む »

St. Valentine's Day♪♪ 


今日は、ハッピーバレンタインデー!!!!!(〃∇〃)

我が家の唯一の男性♪のパパの為に~

パパ大好きな可愛い姫達は何やら変身したもよう。。。( *´艸`)クスッ♪  





DSC03753-01.jpg




じゃぁーん♪ 

板チョコラムちゃん と~( ̄m ̄*)





DSC03789-01.jpg



板チョコミントさん ( ̄m ̄*)

二人とも似合ってるでしょ!?((●≧艸≦)プププッ




この日の為に、板チョコの被り物を作りましたよぉー!!

でも、一つ出来上がった時点でイヤ(面倒)になり。。。

ひとつだけですけどね。。。σ( ̄∇ ̄;) ってかどんだけ暇人なんだよ!って感じですね。。。


 
続きを読む »
プロフィール

名前:mint(ミント)
誕生日:2007/11/16
性別:♀
お迎え日:2008/01/12


名前:Ram(ラム)
誕生日:2008/09/25
性別:♀
お迎え日:2009/01/30

