• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ミニピンのmintとRamとのHAPPY LIFE♪

 


ひな祭り~♪ 


どーもお久しぶりでございます♪

皆さまお元気でしょうか??

我が家みんな元気でやっております♪




002-20120303-0.jpg















続きを読む »

毎年恒例!? 





スーパーでモモを安くゲットしたので、

食べる前にやっぱり今年もアレをやらなきゃねー。


DSC06299-01.jpg




はい。モモネット~( ̄∇ ̄*)v 




DSC06292-0.jpg



ラムは、被った瞬間テンションが下がってこの表情。( ̄∇ ̄;)

あはは( ̄∇ ̄*) ミントってば、わかってらっしゃる~((●≧艸≦)プププッ



DSC06297-0.jpg



はい。はい。ちゃんとあげますよぉ~!! 



DSC06265-0.jpg



DSC06274-0.jpg



ふたりとも早く食べたくて、目を輝かせておねだり。

この後、ふたりともおいしそうに食べてました(*´∀`*) おいしかったねー。




**節分** 





今日は、節分♪

今年も鬼役をこの子達にお願いしましたよぉ~♪♪




DSC03614-01.jpg



赤鬼ミントさぁーん♪ 

今年もお願いしますよぉー(●´艸`)






続いて~青鬼ラムさぁーん!!!



DSC03601-01.jpg



あれ?青鬼ラムさん??? 

その格好はなんでしょう??σ(´∀`;)??

お尻があげってますよぉー!!


続きを読む »







昨年の秋頃、静岡県東部地区を騒がせた噛みつき猿のらっきー。

捕獲後、三島にある楽寿園で飼育されていたのですが。。。

今日、そのらっきーが逃げちゃったんだってー。( ゚д゚)ンマッ!!  



先々週だったかな? らっきーを見に楽寿園に行ったばかりだったから。。。

このニュースを見てビックリ(*゚0゚)ハッ




rakki-.jpg




↑がその時に撮った、らっきー。

一人で寂しそうな感じで、ストレスで体毛が抜けて背中からお尻にかけてハゲちゃってて(*x_x)

とても凶暴な猿には見えなかったなー。




ミントー!ラムー!!

あのらっきーが逃げちゃったんだってよぉー!!!


続きを読む »

お客様☆ 






一昨日の祝日、我が家にお客様(高校の先輩、A美さん)が遊びにきてくれました(*´pq`)クスッ


我が家にお客様がくるのが珍しいので、ミントもラムも大騒ぎ♪



でも、すぐに慣れて、




DSC02436-0-008.jpg 





おやつをくれるとわかると、さっきまで吠えまくってたのに。。。

この変わりようσ( ̄∇ ̄;)まったくー。

ミントもラムも、ちゃんとお座りして待ちなさぁーいっ!!!!

続きを読む »
プロフィール

名前:mint(ミント)
誕生日:2007/11/16
性別:♀
お迎え日:2008/01/12


名前:Ram(ラム)
誕生日:2008/09/25
性別:♀
お迎え日:2009/01/30

